【英検(従来型)】合格実績等照会フォーム   
注意事項

・本フォームでは英検(従来型)の合格実績を照会することができます。英検S-CBTや英検CBTの照会はできません。
本フォームで入力いただいた項目に誤りがあったり、受験した当時の情報と一致しない項目があったりする場合には照会ができません。
・メールアドレスや電話番号は正しくご記入ください。連絡先に誤りがありますと、ご回答を差し上げられない場合がございます。
・お問い合わせ後に受付確認メールをお送りいたします。
・本フォームで受付後、照会結果について20営業日をめどにメールでご連絡差し上げます(お急ぎの場合には合格証明書(有料)再発行をご利用ください)。
・申請した情報で複数の同一級受験実績がある場合には下記の通り回答します。
  2016年以降に受験:最も高い英検CSEスコア(一次試験+二次試験)の受験実績
  1997~2015年に受験:最も高い素点(一次試験+二次試験)の受験実績
  1996年以前に受験:合格している実績優先、ただし、複数回合格している場合には最も最近の受験実績
・スマートフォンや携帯電話でドメイン指定受信をされている方は「…@eiken.or.jp」からのメールを受信できるように設定ください。
・確認事項がある場合にはお電話を差し上げて確認をさせていただく場合があります。
・合格実績関連については以下のサービスもご利用いただけます。
  ※受験から3年以内の場合には受験者ログインサービス(英検IDとパスワードでログイン)からご自身で確認することができます。
    例:2018年度第3回の結果確認は2021年度第3回の一次試験のネット合否閲覧日まで可能。
  ※合格証明書をご希望の場合には受験者ログインサービス、もしくは郵送でのご注文が可能です。
  ※合格証書交付日はこちらでご確認いただくことができます。

確認 [必須]

公益財団法人 日本英語検定協会